マクロミルへ登録
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



BR>
BR>
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと開花!!
<今年は暖冬と言われ、桜の開花も全国的に例年よりかなり早いペースで宣言されてきたけど、
ここ1週間ほど寒さがぶり返しまた暖房が必要に・・・
でも漸くここ宇都宮も一昨日開花宣言が出されました。(^O^)/
これからは庭の地植えの花々も一斉に開きだしますね。
 クロッカス 紫-2 
 地植えのクロッカス、黄色は既に開花して終わってしまって、今はこの花が・・

 シンビー2
 3年前に友人から貰ったこの花、管理があまり判らず悪戦苦闘。
それでもなんとか花が開きました。でも1本だけ・・(^_^;)


myu-ちゃん、最近はパソコンの勉強や、毎朝新聞を読んだり頑張ってます。
でもいまいち、理解しているのか心配なんだけどなぁ
090320-2.jpg 090324-1.jpg

☆☆リードメール☆☆
と言えば、流石メール、一番メール、ペットンメール・・・
でも最近は沢山のサイトがオープンして競争激化!
でもやっぱり実績がある上記のサイトが一番ですね
最近はクリックすると「予定数が達しました!」とのメッセージ・・ でもめげずに頑張りましょう!
リードメールは1クリックの単価は少ないけれど、毎日コツコツ頑張れば換金額に近づいていきますよ~ 

≪流石メール≫

◆ 会員数:35000人。、換金金額::1億1千万円を越え・・
文字通り業界№1!
◆ 配信数も多く1件当たりのポイントが高い  
⇒ もう7回換金済み 
 

≪1番めーる≫
1banmail.com
◆ メール配信数が多く40~60件/の日も・・
◆ 配信数が多く、業界№1かな! 
⇒ これまた7回換金済み


≪KING of LEA≫
kingmail.jp>
◆ 配信数も多く流石メール・一番めーるに引けをとらない!
⇒ 2回換金済み


≪アクセス宣伝隊長≫
access-ad.com
◆ ちょっよ前に登録したけど、メール配信数が多く決して流石メール・一番メールに引けをとらない
 ⇒ 2回換金済み



 
  ☆☆アンケート☆☆
アンケートと言えば当然これ! ≪マクロミル≫
  マクロミルへ登録
◆ 送られてくるアンケートに答えるだけ!
  ⇒ もう10回換金済みです(^O^)/

≪けん玉!≫! 

・・・クリックするだけで・・・
◆ 毎日、千円が30人に・・・ ◆ 毎日昼・夜クリックして・・・
◆ けん玉電鉄で・・・     ◆ 友達紹介して・・・ ◆ ビンゴゲームも開始したヨ~ 

最近は毎月1500円ずつ換金中で~す 






【2009/03/28 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春の日差しの後は雪!!
先週は汗ばむような気温だったのに、週末には雪が・・・
今年は暖冬でもう降らないと思ったのにびっくりでした。
CIMG2135.jpg   CIMG2136.jpg

今日は、我が家のみゅーちゃんの友達を紹介します。
CIMG2128.jpg   CIMG2133.jpg
    クック        ミミ       です。
みゅーも可愛いけど、クックもミミもまた違った可愛さがあるでしょう。

【2009/02/22 10:37 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりに・・
色々あって・・ 久しぶりに開きました・・(^_^;)
ここ数日はポカポカで、春らしくなってきましたね。
でもこの季節は「三寒四温」ですからうっかりすると風邪を引くよね~

午後ちょっと車を運転する機会があったんだけど、車内のあまりの”暑さ”にびっくり!!
耐え切れずにエアコンのスイッチをONしてしまった~~~(^_^;)

081005-1.jpg  080928-3.jpg


【2009/02/14 09:36 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
桜も終わり・・
パッと咲いた桜もほぼ散り葉桜に・・・
今日はこれから雨の予報で、肌寒い一日になりそうです。
20度近くまで上る日と、こんな肌寒い日が交互に・・
この変化に体がついてこないです(もう年ですから・・・)

最近忙しくて中々更新できなくて・・
ミューと遊ぶ時間も無く、写真もとってあげられない日が続いてます。
と言う訳で今日も花の写真を・・
昨年隣家のご主人に頂いた君子欄
CIMG1880.jpg  CIMG1870.jpg


そして・・ シンビジューム
CIMG1877.jpg  CIMG1876.jpg
これも2年前に頂いたもの・・昨年は花も3本咲き、花が終わってから株分けしてあげたんだけど
今年は2鉢でたったこれだけ・・(^_^;)
水遣りとか肥料とか手入れが足りなかったのかな???

ちなみに・・これが昨年の咲き具合!!
シンビジューム-2 花って正直ですね
今年は頑張って世話しないといけませんね

【2008/04/13 12:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春本番・・!!
1ヶ月ぶりに完全休養日にしたので、朝から普段出来ない家の周りの片付けを・・
そのせいか昼頃には鼻はムズムズ、クシャミの連発(^_^;)
そう花粉をしっかり吸い込んだみたい・・
まだまだ花粉の季節は終わってないんですね。

桜ももう直ぐ満開!
我が家の庭では水仙が先を競って咲いてます。
CIMG1867.jpg CIMG1863.jpg CIMG1865.jpg


そしてミューちゃんも久しぶりに庭で散策(*^_^*)
080406-4.jpg 080406-5.jpg
うっかり気を許すと隣家に逃亡を繰り返すミューちゃんだけど、
それをすると外に出してもらえないとわかったのか、
最近は庭の中でのんびり・・・
080406-2.jpg 家の中では陽だまりで・・・

【2008/04/06 18:58 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
